質問答えてもらいましたよ!

Linkin ParkがヘッドライナーのProject Revolution Tourで現在全米をサーキット中のHIM。

予告通り、LA近郊のHyndai Pavilion会場でヴィレとミゲにインタヴューしてきました。

本当は頂いた質問すべて答えてもらうつもりで向かったのですが、1組出演キャンセルがあったことでスケジュールが変動、よって予定時間よりも早めにインタヴュー終了を余儀なくされてしまいました。

頂いた質問のなかで、たとえばProject Revolution Tourに関して。

ヴィレ「まだ参加してるバンドの全員に会えてないからな。みんなすごく忙しいんだよ。今だってこうしてバスに 座ってるから他の人に会えないしな。まあ仕方ないんだが、後でもっと交流できればと思うよ。」

といった具合でこれからの他バンドとの交流を楽しみにしている様子でした。

何せ、ツアー自体始まったばかりの段階でお話伺いましたから、今頃交流しているかもしれませんね。

また、再来日に関してはご本人たちもまだ知らない様子。どうやら今年中は難しそうな模様ですが、ただ、

「また近々日本に行けるといいな」

とヴィレが言っていたので、楽しみにしたいですね!

細かな報告としては、ここ最近のヴィレはアゴヒゲをかなり伸ばしている姿が印象的でしたが、すっかり短くなり、インタヴュー時も、またステージ上でもノーメイクでした。アイメイク姿も素敵ですが、ノーメイクだと美しい顔立ちが余計に際立って素敵でしたよ。

そしてライヴの感想は、新作からの曲が加わったことにより、以前よりもハードなHIMを堪能できます。

「カリフォルニアの太陽を楽しんでるよ」

とMCしていたヴィレ。そんな台詞が似合ってしまうのもさすがヴィレですね。

応援団長 宮原亜矢

August 4, 2007 | | Comments (7) | TrackBack (0)

 
WARNER MUSIC JAPAN   pagetop