海外でも高評価!

塾生のみなさん、ごぶさたしてます。

『ヴィーナス・ドゥーム』リリース(9月26日日本発売)が近づいてきましたね!

世界的には9月17日、米国では9月18日と、一足先にリリースとなるので、海外では早くもアルバム・レヴューが掲載スタートしています。

英国雑誌『kerrang!』9月8日号を見ましたか?

なんと、5段階評価中4K(=EXCELENT) 獲得です!!

まさにエクセレント!なこの事実!!

ただ、個人的には5Kだと思っていますが。

素晴らしい仕上がりですから、本当に、本当に期待していてくださいね。

微力ではありますが、応援団長として私、『Grindhouse Magazine』、『boounce』(タワーレコードのフリー・マガジン)、『DROPS』(新星堂のフリーマガジン)へHIMのインタヴューを書きました。ライナーノートも命削る想いで書き上げましたので、どうぞご一読くださいね。

さらに、bayfmが聴ける方、9月21日(金)、9月28日(金)は深夜3:00から要チェックです。

私がDJやってます『Dig The Rocks』内の「Aya's Eye」というコーナーでHIM特集を2週にわたってお届けします。2人のインタヴューが出ますので、よろしくです!

恐らく10月以降にTV露出のお話も出来ると思いますが、こちらは改めて。

さて、塾長がインタヴュー掲載してくれていますが、他にも私所有の秘蔵インタヴューがあります。早めの段階で

こちらへUPしますので、塾生のみなさん、どうぞお楽しみに!!

応援団長 宮原亜矢

September 13, 2007 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141253/16434004

Listed below are links to weblogs that reference 海外でも高評価!:

Comments

10 for obtaining these totally free trials.

Posted by: free credit report and score all three | 3 Oct 2015 20:08:19

Post a comment








« ニュー・アルバム9/26発売!最新インタビュー掲載! | Main | 約10分の大作はタバコ休憩?ユーモア溢れるHIMインタヴューを公開! »



 
WARNER MUSIC JAPAN   pagetop