『ヴィーナス・ドゥーム』国内盤発売!

正式には明日ですが、

店頭には今日『ヴィーナス・ドゥーム』が並んでいますね。

もう聴きました?

ぜひ、このブログへ感想書きませんか?

あなたのコメントお待ちしていますね!!!

それから、千葉のbayfmが聴ける方、今週金曜の『Dig The Rocks』(深夜3:00~5:00)でヴィレとミゲのインタヴューをお届けしますので、こちらもよろしくお願いします。

各方面で高評価の新作を、日本でコレまで以上に多くの方に届くよう応援していきたいと思っているので、

一緒に盛り上げていきましょう!

応援団長:宮原亜矢

September 25, 2007 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141253/16568212

Listed below are links to weblogs that reference 『ヴィーナス・ドゥーム』国内盤発売!:

Comments

mikeさん

「このアルバムを聞いてる間は、不思議と時間を感じないのでとても贅沢な気持ちになれます」
こんな素敵な表現ができるmikeさんが素晴らしい!!

嬉しい感想、ありがとうございます。

そして、私へのお言葉も。
この仕事をやっていて良かったと改めて思わせてくださったことに心から感謝します。

これからもよろしくお願いします!

mikeさんがHIMと出会うきっかけを作ってくださったお友達にも直接お礼が言いたいところですが、どうぞよろしくお伝えくださいね。


Posted by: 宮原亜矢 | 4 Oct 2007 23:57:06

始めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます!mikeと申します。

VENUS DOOM発売後からほぼ毎日聞いてます!何故か聞くたびにため息が漏れます。3~5曲目のラッシュがもうたまらないのです!というか、もう、全曲好きです!このアルバムを聞いてる間は、不思議と時間を感じないのでとても贅沢な気持ちになれます。

関係ないお話ですが、私はHIMのファンではなく、宮原亜矢さん(団長さん?)の書くやさしく芯のある文が好きで、HIMのことは最近までまったく知らなかったのですが、友達に、「亜矢さんがライナーノーツ書いてるすごいCDがあるよ!」と言われレンタルショップでDARK LIGHTを借りたのを境にLOVE METALのとりこになってしまいました…
おそるべし、宮原亜矢さん…!そしてHIM…!

長くなってしまいました。申し訳ありません。団長さんのおかげで、素敵な音楽と出会えた事に感謝します。ありがとうございました!
体に気をつけて、お仕事頑張ってください!

Posted by: mike. | 2 Oct 2007 22:01:58

BRANCHE777さん

進化したラヴメタル、まさにおっしゃる通り!
私も、初めて聴いた時は興奮の鳥肌が全身を取り巻きました。
来日公演、本人たちも「早く実現させたい」と言ってましたよ。
しかし、オフィシャルに出ているスケジュールを見てもやはり厳しい模様ですね・・・。
でも、来年には、ねぇ!
きっとそれには応援の声を増やさなきゃいけないのかもしれません。
実現に向けて頑張りましょうね!!

ai666さん

ライナーの感想、ありがとうございます。
素晴らしい作品をどういう形で紹介しよう、愛情あるがゆえに、悩みも多々。そんな日々がこうやっていろんな人の元へ届き、貴女のようにおっしゃってくださる方がいると、苦しみも悩みも一気に喜び一色になります。

そこから想像すると、
10年後に思い返したとき、この『ヴィーナス・ドドゥーム』はヴィレにとっては辛い思い出が蘇る作品になるかもしれませんが、多くのファンが愛してくれることで、きっといつかは乗り越え、笑顔で振りかえられるようになるのではないかと思うんですね。

間違いなく、『ヴィーナス・ドゥーム』はターニング・ポイント作品だし、重要作品だと思います。

これからもどっぷりVENUS DOOMの世界に浸かっていきましょうね!!!

Posted by: 宮原亜矢 | 28 Sep 2007 01:30:13

どうも初めまして、BAM MARGERAの影響でHIMファンになったBRANCHE777です。VENUS DOOM当然買いました! 26日待ちきれず25日夜 TWrecordで
国内版買いました。ヤバいっすよ! メチャしぶ! 一発目からVENUS DOOM!
鳥肌ビンビン!!!!!前回のDARK LIGHTとガラッとかわり,新たなHIM進化しつつあるLOVE METAL!!!!! この勢いで、またJAPANツアー来て欲しいですね!!!
HIMサイコー & LOVE METAL塾サイコー!!!

Posted by: BRANCHE777 | 27 Sep 2007 00:39:51

とうとう待ちに待った日がやって来ました!VENUS DOOM、聴きましたー!ネットで耳にはしていたはずなのに、最後まで聞き終えて、また最初に戻って、LOVE IN COLD BLOODで、嬉しくて涙していました。KISS OF DAWNでは切なくて涙です。それだけじゃなくてノリノリで大興奮です。
好みは人それぞれだと思いますが、私にとってHIMの最高傑作です・・・ヴィレに、こんな音楽を届けてくれてありがとうと言いたいです。最初の曲から最後の曲まで通しで聞くとどっぷりLOVE METALの世界に浸ってしまいます!
団長さんのライナーノーツにも感動しました。10年後、HIMの歴史でどんな作品になってるんでしょうか。今日からしばらくはVENUS DOOMの世界から抜け出せなくなりそうです!!

Posted by: ai666 | 25 Sep 2007 19:41:10

Post a comment








« 約10分の大作はタバコ休憩?ユーモア溢れるHIMインタヴューを公開! | Main | ついに到着!<ヴィレ・ヴァロとミゲの全曲解説> »



 
WARNER MUSIC JAPAN   pagetop