「Bleed Well」のビデオ

塾生のみなさん、お元気ですか?

12月に入り、ますますHIMのサウンドが似合うシーズンが到来でございます。

そんな中、オフィシャルサイトに12月4日アップロードされたのが

「Bleed Well」のビデオ!モノクロでライヴ・パフォーマンスの構成が

シンプルでかっこいいです。

リンデのギターソロが吠え具合がいいインパクトを与えていますが、

もちろんソロパートではそんな彼の魅力をフィーチャーしています。

ヴィレのシャウト顔もUPなんで、これは興奮でしょう!!

http://him.imeem.com/

↑へ飛んでもらえれば大きなサイズで見られますし、アルバム楽曲も楽しめます。

さらに、あなたのブログに貼り付けることもできます(ブログパーツありってコトです)から、

もっともっとHIMを広めましょう!!

そうそう、12月といえば1日が世界エイズデーでしたね。

以前インタヴューでヴィレは、定期的にHIV検査を受けていると語っていましたよ。

見習いたいものです。

応援団長:宮原亜矢

December 6, 2007 | | Comments (22) | TrackBack (2)

 
WARNER MUSIC JAPAN   pagetop